2017年6月6日火曜日

バイヤー(自分)お客様(自分)

こんにちは。

このところ、ちょこちょこと捨て神様が降臨していて

最近はもっぱらクローゼットの中をいじりまくっています。

カゴばかり増えていく…



こどもが生まれてから、

こどもに合わせた服(公園遊び用の服や靴など)も増え

クローゼットダイエットが一筋縄ではいかないのが悩みどころです。





でもクローゼットは、

自分の好みの服やバッグしか置いていないセレクトショップのようなもの。

バイヤー(自分)が、お客様(自分)の為に仕入れて置いているのが

クローゼット。

そう考えると、クローゼットってなんだかワクワクしますよね。

あとは

クローゼット=私のお気に入りのものを大切に仕舞う宝箱

だとも思っています。

だから、クローゼットは私の中で一番大事な場所。

いつ掃除も片付けも力が入ってしまうのです。




***********************


今日『ゆるりまいにち猫日和』の18話がUPされました。

猫×息子のお話です。







あと、マイナビニュースさんで連載中の

『捨て変態の偏愛雑貨帖』の最新話がUPされております。

今回は仙台光原社で買ったインド刺繍のストールです。













実業之日本社さんから発売中の


漫画を載せていただいています。



表紙からして面白いので、

ぜひ興味のある方はお手に取っていただけたら嬉しいです。